So-net無料ブログ作成
気になる・・・ ブログトップ

エコ [気になる・・・]

プリンタのカートリッジを交換した・・・

今まではゴミ箱行きだったのですが

頭の隅にエコの二文字が・・・

さてどのようにすればよいのだろうかとインターネットで検索すると

郵便局で回収していることを突き止めた・・・

近所といえば都営三田線の志村三丁目駅近くの板橋北郵便局で回収していることを

知ったのだった・・・

この近所にはコジマなどがあり用事があるときに持って行こうと思っている

世間ではエコとよく耳にするようになっているが各自どの程度まで実行されているのだろうか・・・

と考えてしまうこともある

皆さんはどのように思っているのだろうか・・・

気になる・・・


板橋北郵便局




nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
気になる・・・ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。